今日のおやつ☆デーツ☆ | JACKの毎日

JACKの毎日

こんにちは!!
ブログを拝見してくださりありがとうございます\(^-^)/
アイリスト高井のわくわくな毎日をお届けします!!!

こんにちは爆笑

さくらも咲いて、暖かくなってきましたねっ音譜

最近食欲がどんどん増す一方えーん

でぶまっしぐら笑い泣き

だけど、お腹はすくんですもぐもぐ

とゆうことでラブラブ

間食も美食にドキドキドキドキドキドキ

{C98FD137-2B6E-4099-8E72-77E2E6212B88:01}

{56E9F26D-40BF-43A2-9CA8-D983DAF2201A:01}

美容食ドキドキデーツドキドキドキドキドキドキ

みた目あんまりですが、味は抜群トロピカルカクテル

デーツは中近東の「なつめやし」の実さくらんぼ
中近東諸国では、代表的な果実として、多くの人々に日常的に食べられていますさくらんぼ

現在では、中近東諸国の中でも、イラン、エジプト、サウジアラビア、オマーン、パキスタン、北アフリカなどで生産され、世界中へ輸出されています。

デーツは、イスラム教の聖典コーランに「神の与えた食物」、旧約聖書には「エデンの園の果実」と記載されており、ハムラビ法典に記載されている果実もデーツであると言われています。紀元前数千年も前から灼熱の地域で暮らす人々の健康を支えていたみたいですよっもぐもぐ

味は簡単にいうと、干し柿みたいなかんじもぐもぐ

とーーーっても甘いんですが!!

栄養が豊富ドキドキ

・整腸効果

・二日酔い改善

・貧血改善

・ダイエット

・目の機能への効果

・精神の安定

・免疫力アップ

・生活習慣病予防

・アンチエイジング

・骨粗鬆症の予防

色々な効果が期待できますアップ

尼崎では!!

{F82776E8-5233-4A69-A947-BC142D6881C5:01}

デーツ&クルミ¥800で販売中爆笑


気になる方はぜひウインク

デーツ毎日たーーーべよーーっ口笛