今日は、人生初。
1日セッション4名様実施、歴史的な日と相成りました。

皆さんにお気遣い頂きましたが、全然大丈夫でした。
途中でもりもり、美味しい、優しいビーガンのお食事や、美しいロースイーツを頂いて、グラウンティング。

とても楽しくて明るい土曜に感謝。パチパチ。
ひらやの皆様、ありがとうございました!

オーラソーマをやっていて、時々現れる言葉。
それは、「愛」。(ベルバラではないです)

愛というと、皆、どうして外に向くのだろうか?
愛は内から外に出るものなのだと、セッションをする度、感じます。

自分を愛する事。自分のしている事を愛する事。
その愛を、誰かと分かち合うこと。

愛の連鎖というのは、そういうものなんではないだろうか?
人は、愛を持って得ようとしますが、愛を持って、手放す事は恐れます。

でも、愛を持って手放せたときほど、自分を愛せるときもない気がする。

なんてことを、感じておりました。
感じていて、ああ、私にも当てはまると思ったのは、言うまでもないです。

愛って目に見えないけれど、感じられる心でいたいです。