何か、ざわざわする、そんなこと、ありませんか?
いい予感、嫌な予感というのとは違って、ざわざわ。むくむく?

新しいことを始めるタイミングで起こるような、必然のような、そういう感覚。
そんな中、ああ、そういうことか・・と思うような、今日のラインアップです。
photo:01



B47 古い魂(ロイヤルブルー/ターコイズ)
B83 オープンセサミ(ターコイズ/ゴールド)
B30 地上に天国をもたらす(ブルー/レッド)
B95 大天使ガブリエル(マゼンダ/ゴールド)

ボトルを見て、直感的に「本当は分かっている、過去のこと」と感じました。
私たちは、この世に生を受ける時に、今回の生で成し遂げるための、魂の設計図と地図を持って生まれるそうです。
その設計図/地図を、「ブループリント」—魂の青写真と呼びます。

人って不思議ですよね。
何かを見つけて「これだ!」って思うものがある。
これが私の生きる道・・と思ったら、ぽ~んと飛び込める勇気がある。
何かしら、理由は分からなくても、こつこつと続けられることがある。
そして気がついたら、それが、自分の人生のレイヤーとなって、幾重にも重なって、広がって行く。

これが「ああ、私、これをやるために生まれてきたのね」って思えたなら、それがブループリントなのでしょう。
そう感じたら、自分の中で、偶然になっていたものが、必然だと気がつく。

スピリチュアルに考えたら、この繰り返しなのかなと、ふっと思うのです。

「本当は分かっている、過去のこと」違和感があります、私にも。
生きている中で、誰しもが積み重ねてきた経験。
これは、もしかしたら・・・だけれど、未来で辿り着く自分のために、自分の魂がセットしたプログラムかもしれない。

そう考えると。

本来の仕事、セラピストの仕事。
以前から、「自分はこの先、どっちでやっていくのか?」と、う~ん、う~んと悩んでいたのです。

にわかに、どうでもよくなってしまった。

だって、これから先、この悩みも過去のことになってしまう。

本来の仕事でも、セラピストの仕事でも、私が日々使っている自分の質は変わらないの・・・かも。

悩みながらも、大切な相手に、自分の言葉で伝えていく。

今出来るのは・・・・
どの時間も、仕事も、人も大切にすること。
セラピストの未来のために、今、エネルギーを使おう、そう決めて実行すること。

その中で、自分にもたらされたものや選んだものが何かは、未来のお楽しみですね。