今日は、いつもとは少し違うお話&告知です。
15年来の友人、Yukaと私こと、Reina。
私たちは、出会った時はセラピストになるなんて、思いもよらぬ、
元気な普通の学生でした。

不思議すぎるお導き?なのか・・。
Yukaは、アートセラピストに。
Reinaは、オーラソーマプラクティショナーになりました。

そんなある日、私たちは高崎の友を訪れた帰りに、「ダルマ」と出会います。
そう、皆さんご存知の、あの、ダルマさんです。

縁起がよくて、自分に福を招くダルマさん。
その福の前に、沢山の困難があっても、
「七転び八起き」決してくじけない。

そんなダルマさんと、アートセラピー、オーラソーマを融合させた
セラピーができました。
それが、「自分を拓く、福ダルマアート」です。
これまでにも、沢山の方(子供もと大人も)に受けて頂いている、
人気のあるワークショップ。
オーラソーマで心を開いて、自分だけのダルマをアートします。
もちろん、皆さんに1つ、ダルマさんをお持ち帰り頂けます★
photo:01

今回、このワークショップを、中目黒の素敵なカフェで行われる、
ヒーリングのイベントで開催させて頂くことになりました。

【7/15(月祝)開催☆Love&Lightな女神の集いVOL4】 

Love&Lightラボラトリィ(オーラソーマ&女神のヒーリングスクール)の卒業生&受講生による、癒しのイベントです。 オーラソーマ、占星術、各種セラピー、カードリーディングなど、さまざまな才能豊かな女神たちが出展する一日だけの癒しのプチお祭りイベントです。 みなさまどうぞ、遊びにいらしてくださいね。

さて、このステキな集いの中で・・・ダルマワークショップを行います。

<アートセラピー&オーラソーマLove & Light meetsダルマ> 
セラピスト:Art Candle Yuka/Reina
時間: 14時~16時30分 
募集人数: 先着4名さま
参加費: お1人 30
00円(2時間半)
場所:中目黒レンボーバード・ランデヴー(中目黒駅 徒歩5分)
http://www.ls-adventure.com/access.html
https://www.facebook.com/rainbow.bird.rendezvous

※一斉スタートのため時間厳守で14時にお集まりください。
※上記とは別途、入場料1010円がを入り口でお支払い下さいね。
この入場料には、・・・
有機玄米おにぎりセット または、スイーツ&スムージーセット がつきます どちらも最高に美味で体によいです。 (※20円がアフリカの子供達の給食に充てられる運動TFTに参加しています)


アートセラピーとオーラソーマが融合した、自分を拓く、
世界に1つだけの福ダルマを作るワークショップ。
当日は
皆さんが作られたダルマをお持ち帰り頂けます。
自分の分
身のようなダルマさんを作る楽しさを体験してみてくださいね。

■要予約■ お申込先 contact.artcandle★gmail.com ※★を@に変更下さい

皆様、ぜひ、ご参加をお待ちしていますね。
Yuka/Reinaともに、新しいご縁を楽しみにしていますね。

Reina