2015年!! | nini_hair

nini_hair

栃木県真岡市にある美容室です。
2014年に小山市で開業し
2019年、真岡市に移転しました‼︎

個人サロンなので、素敵な空間を提供できればいいなと思っています。
髪型でお悩みの方はなんでもご相談下さい‼︎


よろしくお願いします♬

あけましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします!

今日は母親が誕生日なのでお祝いしてます♬
この歳になると家族が4人揃うのもなかなかないですね。
ケンカもしますが、やっぱり家族はいいもんです。


妹と日本酒を飲み続けております。
彼女はつよい…笑



誕生日ケーキを食べながら日本酒が合うだの、焼酎のがあうだの、口論しておりました!笑
甘いものとお酒、合うんですよねー♡♡
ちなみに父親は芋焼酎派。
妹は日本酒派。

私はどちらも飲めます。



この話…どーでもいいですね!笑



今年は妹も学校を卒業して、
お店に参戦します!


マッサージ勉強しまくってます!
お楽しみに✨



とゆーわけで、
今年も元気モリモリやっちゃいますので、よろしくお願いします!!🙋✨