niniのお片づけ終わりました! | nini_hair

nini_hair

栃木県真岡市にある美容室です。
2014年に小山市で開業し
2019年、真岡市に移転しました‼︎

個人サロンなので、素敵な空間を提供できればいいなと思っています。
髪型でお悩みの方はなんでもご相談下さい‼︎


よろしくお願いします♬

お久しぶりです‼︎
こんにちは🌞


なかなかお会いできないと思うのですが、
今年もよろしくお願いします😊



無事に
廃業届も出し、
小山市のnini
お片づけ終わりました!


1月中に間に合った😭


自分でDIYし、
木材やタイルも自分で買ったものだったので
次の人には申し訳ないですが
全部はがさせていただきました😏笑


なんだか物がまったくなくなって
匂いが
最初はじめてこの物件を
見にきた時の匂いに戻りました。

なつかしい。



ずっと小山市でやっていくつもりだったので
なかなかお金かけたな〜としみじみ 笑



でも自分でDIYした分、
安くはすんだんですけどね😊


やりたい放題やらせていただいた
不動産屋さんには
感謝です😭


不動産屋さんも古くからのお客様✨
今は東京に住んでるのでなかなか会えなくなっちゃったけど、
ほんとありがとうございました!


外壁塗装も古くからのお客様!
大好きなチョコレート色に塗ってくれた😋
外の大きい木と
この壁の色の組み合わせがとってもお気に入りでした💓



小山テレビの解約の手続きに来ていただいた方もお客様!
久しぶりにお会いできて嬉しかった✨


そして
ガス屋さんもお客様でした😊


ほんと
たくさんのお客様に
支えてもらってました!

ほんと感謝です✨



ちょっぴり
おセンチな気分になってますが

次のお店へのパワーに
変えて
がんばらないと!



お腹の赤ちゃんも
明日で9ヶ月に入ります!
おかげさまで元気に育っています✨


これから
出産、育児、
お家のお引越し、
そして店舗建設!
たくさんたくさん盛りだくさんだけど、



大変な時こそ💪
笑って✨
楽しんでいきたいと思います😊




さよなら小山市✨
16年間ありがとうございました✨