{2CDD6117-3DC0-4A8A-A87C-9B54017E8527}

{30E659DC-D2D1-4372-838E-8E7B1723C1EF}

【男性にこそ観て欲しいドラマ】中京テレビの名作ドラマ〈マザーズ〉が今夜から29日まで連続で放送されます。望まない妊娠で小さな命が消えている。しかも、生みの母の手によって。この悲しい現実を一人でも多くの人に知って頂きたい!そんな思いで制作されたドラマ〈マザーズ〉。育てる人がいない赤ちゃんと、育てたいと願う養父母をつなぐ 特別養子縁組のドキュメンタリー番組から生まれた珠玉のドラマです。ぜひご覧下さい。
このドラマを観て、私はとても心を揺さぶられました。去年このドラマのプロデューサーさんにお目にかかる機会に恵まれ、その真摯な思いに触れ、ますます一人でも多くの方々に、特に男性に観て欲しいと思います。

中京テレビ スペシャルドラマ マザーズ 2017 野宿の妊婦:中京テレビ 
http://www.ctv.co.jp/mothers2017/ 

中京テレビ開局45周年記念ドラマ〈マザーズ〉再放送を含む1〜4話!見逃さないで 
http://www.ctv.co.jp/mothers/