昨日、Safariを開いて調べ物をしている時、ふと初代iPod touchの画像を見たくなったので画像検索で『初代iPod touch』と検索すると‥‥

出てきましたっ!

photo:01



おぉ~(≧∇≦)

今でこそホーム画面はアプリで一杯ですが、初代iPod touchが発売された当時に標準搭載されていた機能は
Safari、ミュージック、ビデオ、写真、YouTube、計算機ぐらいしかなく、まだApp Storeなんてものはありませんでした。


因みに初代iPod touchが発売された2007年は僕が小6の頃だったんですね~。iPod touchの存在は一応知ってはいましたが、今ほど興味や関心は抱いていませんでした。中2までiPhone反対派だった自分が3GSを触って賛成派に変わったことにもびっくりだけど(笑)

今思うと、あの時初代iPod touch買って友達に見せびらかしたかったな~
なんて思ったりする(笑)

そういえば、こないだS.Aの売店の入り口のトコにUFOキャッチャー的なのがあって、賞品が沢山あったけど、その中に初代iPod touchがあったってことにめっちゃびっくりした記憶があるな~♪(´ε` )

Amazonで調べたら¥1000の価値だとのこと。

買って即iOS3.1.3に上げてやろうかな~♪(´ε` )

箱がかなり新品みたいだったんで多分未使用品じゃないかな(笑)




iPhoneからの投稿