そういえば!
今日はアップル社の前CEO、スティーブジョブズ氏の死から一年経った日です。
因みに昨年、丁度この日にiPhone 4Sの基調講演がありました。
ジョブズ氏は入院している病院のベッドでその映像をしっかりと最後まで見届けた後、息を引き取ったそうです。

彼の創り出した作品にはどれも情熱が溢れていて、ホントに魅力的なんですよね~♪(´ε` )
自分がアップル社に惹かれた理由はまさにそれなんですよね(笑)

例えば、iPhone、iPad、iPodシリーズ!
特に芸術的なデザインだな~と僕が選んだのは、iPod touchです(^-^)/

裏が鏡面を思わせるかのような綺麗な銀色!あの銀色と表面のブラックがめっちゃカッコ良さを引き立てるように思えるんですよね~。

因みにiPodの裏が鏡面なのは伝統なんですよ(^-^)/

今回のiPod touchはなんだかジョブズ離れした感じでスゴイ寂しかったです‥‥

やはり第二世代iPod touchから知ってる自分にとっては衝撃でした(笑)

iPhoneのデザインは毎回満足してますが(笑)

とりあえず、ティムクックCEO傘下のアップル社ですが2015年まではジョブズの意志を受け継ぐそうです。

でも2016年からはどうなっちゃうんだろう?



iPhoneからの投稿