遅くなりましたっ(´д`|||)
4月末に当選してた【カップインコーヒー】のモニターブログです♪

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中





コーヒーが元々あまり得意ではない私…
1日1杯以上飲むと具合が悪くなってしまいます( TДT)

飲む時は大体ミルクや何かしらフレーバーが入っているものを選ぶようにしてます☆


今回のカップインコーヒーは紅茶のティーバックのように
コーヒーのパックをカップに入れてお湯を注ぐだけ!
とゆうお手軽さ☆



濃さを自分の好みに調整出来るのでいいですね♪

濃いと確実に具合悪くなりそうなので薄め~に入れました★

暑くなって来たので氷を入れてアイスコーヒーに☆


薄めでもドリップしたコーヒーのようないい香りが~(*´∀`)

お味は…
お、美味しいっ(о´∀`о)

これなら苦手な私でも飲めそうですーー(*´∀`)

あと3袋あるのでコーヒー好きの旦那様と飲みたいと思います♪

オアシス珈琲様ありがとうございました☆(о´∀`о)