やっと最終日!!

5/13は千歳神社~アウトレット寄ってから空港へ飛行機



千歳神社神社は広くてなんか清々しかったひらめき電球
北海道の神社は土地が広々してる所多いね~きゃー



琴似神社と千歳神社は霊能関係の方かなはてな5!って人達が1組ずつ居ましたきらきら!!


アウトレットは土曜だったのに開店してすぐだからかガラガラで、
特に欲しい物もなかったので1時間も見ずに空港へ飛行機

空港ではお土産買いまくりぺこてへ

ルタオのラング・ド・シャ(上の真ん中)が美味しかったおんぷ
下の右から2番目は羽田で買ったキャラメルサンドクッキー
これもめちゃうまでしたラブ

あとは大好きな開拓おかきハート②
秋鮭は母に送りましたにこ

住んでる所から羽田空港までがリムジンバスで1時間半かかるのが
ちょっとしんどかったけど汗
久しぶりの飛行機飛行機&北海道旅行出来て楽しかったですキラキラ

これにて帰省日記おしまいシャボン玉