今年もよろしくお願いしますラブラブ

7月以降書いてなかったのでまず近況報告星上

9月末に目黒区に引っ越しましたひらめき電球

実家にちょうど10日ほど月初に帰省して
千葉に帰って来た次の日に辞令聞きましたアセアセ
千葉生活、まさかの1年あせる

やっと慣れてそろそろパートでもしようカナはてなマークと思っている矢先でしたハッ

新しい住まいは駒沢オリンピック公園のすぐ近くで
最寄り駅は都立大学駅と駒沢大学駅なんだけど
どちらも徒歩20分くらいかかります汗

車生活から一気に徒歩生活に変わりましたビックリマーク

11月からダイエットしたのもあるけど
約2ヵ月で体重7㌔減りました✨
過去最高に太ってたのから妊娠前に戻った感じなのでまだまだ太いけど
体調戻ったらまた再開しますひらめき電球
(ただいま絶賛風邪中ショック)

そして今日は息子の誕生日ですバースデーケーキ
2歳になりました音譜

最近は私のマネしてよく喋りますニコニコ
アンパンマンが大好きなので
明日から1泊2日で横浜行く予定です流れ星
元気いっぱいやんちゃ丸ブルーハート
2歳もこのまますくすく育つことを祈っていますラブラブ



そんな感じでよろしくお願いします星カラフル