7/24~8/1の旅の記録✏️

7/27(土)は朝からリュウソウジャーのショーが競馬場であるのを知ったので行ってみることに💡

帰省してた期間中、毎日暑くて大変でしたアセアセ

ショーを見た後は実家に戻ってジンギスカンBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中
義父と後妻さんの準備が遅かったので
子ども達は庭で水遊び浮き輪


外が暑すぎて部屋に避難して焼いて貰ったお肉食べました✨

28日(日)はひぃおばぁちゃんに会いに家

元気そうで良かった🎵

この後、なごやか亭でお寿司食べてからアリオへ🚗

イベントをやっててワンコインで家族写真撮って貰い、

重機にも乗せて貰って運転体験もしたり
楽しく過ごしました✨

28日(月)&29日(火)は定山渓温泉へ♨️
旦那の叔母達と会うのが目的💡

初めて顔を合わせる叔母さんも居たけど、
これでやっと親戚ほとんどと顔合せ終わった感じカナ❓
あとはもう1人の義妹ちゃんを残すのみ💡
⬆️この甚平は100均の手ぬぐい3枚でそれぞれ作りました❤️

定山渓ビューホテルに泊まったのでプール🏊でも遊べてとても楽しかったけど
息子は水が顔にかかるのがイヤみたいで
またプール連れてって慣れさせなきゃカナ💦

次へ続く🍀