ここ1-2ヶ月くらい、息子クン(4歳)が胎内記憶らしきモノを上機嫌に話してくれます音符

今日は宇宙から地球に来て、雲の上で神様が顔とか体のパーツを機械に入れて
たまご(赤ちゃんの素)を作ってくれたニコニコとルンルンで教えてくれましたキラキラ

雲の上ではたまご🥚なのは毎回なので間違いなく、
ママのおなかに入るのはその時によって
滑り台流れ星だったり、神様が入れてくれただったり、
ぴょーんって飛んだらおなかに入ったよ〜ニコニコだったり
色々なのでどこまでがホントでどこまでがお話作ってるのかは分かりませんが得意げ

毎回とても面白いのでこれからも話してくれる限り
へぇーーー、そうなんだぁキラキラ
と楽しく聞きたいですウインク

とりあえず忘れないようにメモ的に日記にしときます!