【モニター当選】ココナッツオイルプリング★ | *

(*^^*)

株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュココナッツオイルプリング試しました!!





ココナッツオイルプリングとは、
ココナッツオイルでうがいをすること★
100%ココナッツオイルです!!


やり方は簡単!!


1、水を飲んで口の中を湿らせる。

2、ココナッツオイルプリングを、口に含む。

3、お口全体に馴染ませる。
歯と歯の間に入れたり出したり
舌も動かし、10分~20分間行う。

4、オイルを吐き出しお口をすすぐ。




感想は、

口に入れた時はココナッツオイルだな!と
そのままの感想!笑
ココナッツオイルを普段から使っているので
抵抗はなかったです!!


口に入れる前は
オイルが固まっていたのが
口に入れると段々と溶けて
サラサラになっていきました★


私は、ココナッツオイルに慣れてるとはいえ
_<)
だんだん気持ち悪くなってきて
10分で出したくなって、
でも頑張って15分で出しました。(^_^)


やっているうちに唾液が
すごい出てくるので
私は、口の中がパンパンになりました笑



そして、オイルを出した後
水でお口をすすいだら、
以外にもスッキリしてました(*^^*)
オイルだから、ぬるっとするかなと思いきや
違いました!!

お口の中の汚れが取れた感じがして
舌で歯を触るとツルッとしてましたよ!!(^_^)
最初は、あまり期待はしていなかったですが、
この結果で効果はあるのかなと思いました(*^^*)★


口をずっと動かしているので
若干、顎が疲れてきます(^_^)
だから小顔効果もありますね!!



ココナッツオイルプリングは
口腔の健康と美容の為にハリウッド女優や
トップモデルが、美容法としてとりいれた事から
人気になったそうですよ!!★


ハリウッド女優やトップモデルが、使っている
というだけで、良さそう!!と思っちゃう私でした笑(*^^*)