先週の日曜日は娘の初めてのピアノの発表会でした音譜

ブロック解除してもらったおかげで旦那の両親も呼ぶことができて

娘も祖父母も喜んでくれました‼︎

4月から習い始めたから発表会は厳しいかもと言われていたんだけど、

音楽が歌が、ピアノが楽しくてたまらないみたいでにひひ

連弾で参加できることができましたラブラブ


トップバッターはアナ雪の「雪だるまつくろう」を2人で歌いました


{EC96DFC9-E5FF-4246-8AF0-8160BCF687A0:01}



{748BC1A8-C623-4D14-B132-2D3B8254ACA8:01}



とっても落ち着いて弾けました



最後に先生と2ショット



{79D8EDC3-F5FC-4655-A123-C01C577A0D72:01}





同じ小学校のお友達ともパチリ





{62060C5A-7A99-4AFE-8B01-087AC6BEA181:01}





よく頑張りました



そして、この後パパと久しぶりに再開したというにの、

じいちゃんちにお泊まりしたいといい出し(^_^;)

急遽2泊3日でお泊まりに行ってくれました



私も急に休みが出来たので(≧∇≦)
ここぞとばかりに旦那と時間気にせず遊び回りました