先日、MBBの舞ちゃんとこにブロック解除の体験会に行ってきました!

講座申し込んでワクワクしてたんだけど、9月だからテンション上げるためにも

潜在意識の人種チェックもやりたくて参加しましたーニコニコ



私、「宇宙人でしたー


最初は、外国人かな?ってなってたんだけど、
私の潜在意識がなぜか、

人種を見せたくないってなってたみたいで

ブロック解除してもらったら、
【隠れてた宇宙人がバァ~

って出てきた

面白くて吹き出しちゃいました(o^^o)

昔から変わってるとか、ヘンとかよく言われて来たけど、

褒め言葉と捉えてた

だからびっくりしたけど、のちのち腑に落ちた


一緒に参加したお姉さまと、考えが凄い似てて!共通点が多く親近感を持ってもらえて連絡先を交換

その方も、その日のうちに講座を申し込まれたので、

長い付き合いになりそうです

さっそく今月また舞ちゃんにお世話になります^ ^

そして、

実は、今日も急に思い立って電話でセッションしてもらって大満足


早く自分でも出来るようになりたいな~音譜