【ブロック解除の舞ちゃん】と、【ポコアポコ・パステルアートセラピーの三宅美香さん】のコラボ企画に参加してきました

舞ちゃんのブログで、ポコアポコを知ってやってみたい~♡

体験会で仲良くなったMさんと盛り上がってたらすぐ企画してくれて2週間後に決まり、
やったー爆笑

みんな行動が早いな(^人^)

で、過去生も見てもらうのを凄く照れ

                           凄く‼︎
楽しみにしてたのです^ ^

凄い衝撃を受けるだろうと構えていたんだけど、

「へ~‼︎」っとサラッと聞けました‥‥

でも、潜在意識は満足したんだろうと思う



でも、2つ目のブロック解除で

今年1.2を争う嬉しすぎる事が聞けて一人騒いでました‼︎

その時の私の表情→真顔デレデレ酔っ払いニヤニヤアップ


絶対ではないよ!!分かってる!ニヤニヤ

ワカッテルヨ~デレデレ


もう私、安心してLIVEの申し込み出来ますわ♡


はぁ~(〃∇〃)♡


でも、念には念を入れて大安の日に申し込みますわ~♡(小心者なんでねラブラブ






そして!

お待ちかねの

「吐き出し&取り込みのワーク」

手で直接塗るとかなかったから、新鮮で童心に返って楽しく出来ました

嫌な事を吐き出す作業なのにあんまり吐き出せてないなと思って誕生日に次々起こった悲劇を喋りながらやったからあっと言う間にドス黒い色に    (笑)

{C24633CD-4790-423B-8B2F-97DE3595BB27:01}






次に、私の選んだカードはコレ!


{7B7473DF-13DD-40CC-98B5-151991F16470:01}



なんか最初に目について選んだら、

やっぱ思い当たる事が

精進します!



取り込みのワークでは‥‥



{7A8D68DD-E624-410A-8F8C-6D40D09996E1:01}


本当に久しぶりに、

抽象的な絵を、色を使って、手も使って描いて楽しかったです照れ

何描こうとか全然考えてなかったけど、好きな色だけを使って、ふわっと優しいものになればいいなと思って描きました♡

とても贅沢な時間でしたヾ( ´ー`)

急きょ娘まで参加させてもらってありがとうございましたおーっ!ラブラブ