約、1カ月ぶりにパパが帰ってきました爆笑

繁忙期でしたからね!

お疲れ様でした照れ



さて、今日は、開催当初から行きたかった


 キラキラ アートアクアリウム 広島キラキラ

へデートして来ましたよ~ほっこり




コレです!!コレコレラブ


{7BC914AF-33D0-44F0-943E-4E3196596919:01}



広島の他に、


東京日本橋と、海外でも開催されてるってことだったんだけど、HPみたら、

今は、沖縄でもやるみたいおねがい


近くでやってくれて嬉しいと、思ってたら

被曝70年に祈りを込めて開催されたんですね。


平日でも、凄い人で関心の高さが感じられましたほっこり



色んな種類の金魚がいて可愛かった~ラブラブ

ごめんなさい!名前覚えてないガーン




{A3519470-D2C6-43BD-B9E6-124FFA220A76:01}








{838D99E3-5B89-40D4-8742-A55356E640E1:01}







{AC4E41EE-F014-43DB-A70D-5CFA93E789B9:01}








{A517F164-EE91-45BF-8030-5909C478FA57:01}

ぷくっとしてて可愛かったラブ








実際は、もっと綺麗でラブラブ


出来るならずーっと浸っていたい‥‥

妖艶な美しい世界観でした




{1EC12B51-B3F5-4229-8300-79CA3B28FD09:01}







{40218401-240D-4D10-9CBF-62C901EA9E85:01}

何か欲しくてストラップ買ってもらうラブ


金運上がりそうデレデレ









そして、ずーっと行かないと行けない!!


今年70年の節目、私にとっても節目の歳!


と、思っていた平和記念資料館にも急いで行ってきたウインク




原爆ドームまでしか行ったことがなかったんです‼︎










広いし!警備員さんの数に緊張アセアセ






まず、入館料が大人50円という事に驚き!!




東館は、リニューアル工事中の為見れなかった。

残念。






でも、今回は時間なくて見れなかったとこもあるから絶対また来ますキラキラ








本物の展示物‥‥





なんだか込み上げるものがあり気を引き締めないと泣いてしまいそうでした。






時間がなく、




【原爆死没者慰霊碑】


【折り鶴の像】


見に行けなかったのが残念でなりませんが、






慰霊碑の真っ直ぐ先に原爆ドームが見えて、またまた泣きそうになりました




{848041A7-134F-486B-A3F7-E2862C74AC17:01}











最後に受付でハガキを頂いたんだけど、
帰ってよーく、見てみたら!


{ECD2D5D9-0C1A-4609-A6BC-7F225B10366E:01}










{4E537FC2-314C-4C49-A4A1-CF68885FF709:01}



千羽鶴再生紙を使用しています。と‥‥



鳥肌立ちました。日本人本当に尊敬します!









県境でお隣なのに、縁がなく数回しか行った事のない
広島でしたが、



また絶対行こうと思います照れ



忘れられない日になりましたヽ(;▽;)ノ