MBBの舞ちゃんに聞いてからずっと気になっていた

坂野さんのカイロプラクティック10月予約できたーお願い!!





たまたま告知後すぐに気付いて焦ってチェックしてたらほとんど埋まってるー滝汗



急いで予約メールを送信キョロキョロ!!



でも、なぜかエラーで帰ってきちゃうゲロー




なんたが、気分は借り物競争で激ムズのお題を出されてドンドン取り残されていく気分よ滝汗アセアセ




私のお題は「カツラ」

「誰か~!誰かカツラ貸して下さーい!」




「.   .   .    .    .  」





って、ジタバタしてもうダメだと思ったらえーん‥‥






「ハイっ!これ使って下さい」


     ( ̄ー ̄)キラキラキラキラ




「こ、校長!」

∑(゚Д゚)
「あっ!何で気づかなかったんだろう」



「スミマセン!本当に助かりました!」



。・゜・(ノД`)・゜・。

「校長!ありがとー!!」


って感じで


「    .     」


イージーミスで、ドット打ち忘れてただけでした^^;


そんな、こんなでパニックになりながら焦って必要事項のみ送りつけるという大失態をしでかしてしまいましたガーン


慌ててメッセージも添えて無事予約完了できたのです。


まだまだ先のことだけど、

冷静に考えたら岡山遠いし、走りなれない道運転できるか不安だけどびっくり





直感で動いた方が上手くいくから大丈夫と思うー♡