【エステティシャンが教える】

毎日セルフケア伝授会開催しました😊🙌


基本のセルフケアをお伝えしたあと

時間があったので

特別に今回参加してくれた方だけに

目がスッキリ✨

パッチリ(´◉ω◉ ` )✨✨するケアもお伝えしました❤️‍🔥


速攻でスッキリすること間違いなし😁!!



🌸【参加者さんの感想】・・・・・・・


【エステティシャンが教える】

毎日のセルフケア伝授会に

昨夜参加しました😊


毎日のセルフケアのやり方はもちろん

やることで得られる効果を教えてもらって

やらないなんて勿体無い❣️


早速お風呂の時にやってみたら

お肌がプルプルに✨✨


聞いて良かったと思える

伝授会でした❤️


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっそく実践してくださって

嬉しいです✨

簡単なので毎日ケア続けてくださいね😊✨



歯磨きを毎日するように【セルフケア】

も習慣化してみんなで自分の目指すお肌になりましょう🙌


めちゃくちゃ楽しかったです〜

ありがとうございましたー✨✨


#マインドブロックバスターなぎさおり

#透知透感カードリーディングインストラクター