マイファーマーチャンネルin代官山マルシェ #4 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

マイファーマーチャンネルin代官山マルシェ #4

今日は金子栞ちゃんをお迎えしてまたまた一時間の生放送をお送りしてきましたよドキドキ



ニコ生『マイファーマーチャンネルin代官山マルシェ』

本当たくさんの方の協力のお陰で徐々に番組も盛り上がって参りましてニコ生のコメントは500を越えるわ、わざわざ観覧しに代官山マルシェにきてくれるわ、凄く凄く賑わいを見せてきまして嬉しい限りドキドキ



金子栞ちゃんも最近会ったばっかりだけど凄くいい子でめちゃくちゃ大好きドキドキ
だけど、どうやら噂によると残念ながらあまり料理は上手ではないとか!?



が、そんな金ごんが大絶賛した果実がたっぷりのベリーファームのジャムドキドキドキドキドキドキ

特に私的にはバラジャムがおすすめでなんと花びらまで入ってて凄く食感もよくて珍しくて大人気の商品ラブラブラブラブラブラブ

今回からネット通販サイト『マイファーマー』からも購入出来るようになったのでぜひ皆様、お試しあれ~音譜音譜音譜



ついに次回の放送は6月13日朝7時からニコ生『マイファーマーチャンネルin忍野村』!!!!

初回だけに皆様、ぜひ見て下さいな音譜


ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ