木曜の朝 | 息子と娘と二匹のにゃんこ

息子と娘と二匹のにゃんこ

育児記録と言うか、備忘録です。
二匹のにゃんこと、迷言の多い旦那ネタも書く予定です。

またまた開いちゃってすみません。いいね!読者登録ありがとうございますラブラブ

ニャンコファンの方のために、早速サービスショットを。
{DC5CD268-E2B8-44BF-A522-CCFA77A263C3}
寒い朝、蓄熱暖房機の上の棚?で寝ちゃう二匹。
{2E2080DD-1316-4E8D-ACDD-F90EB18EAFFE}
起きて、お腹を見せてきたので、腹モフしてもいいかと、モフモフしたら、ガブリとやられました・・。
罠でした・・笑い泣き

猫猫猫猫猫

社会人になってからかな?木曜の朝はなぜか、起きられません。いや、いつも起きれないんですが、木曜は特に、と言うべきかな。月曜から水曜の三日間の疲れが出るのかしら?

今朝もなんとか起きて、息子のおにぎり弁当を作り、幼稚園に送ってきました。

おにぎりおにぎと、冷食の肉団子とプチトマト、デザートはみかんオレンジという、スーパー手抜き弁当・・。ごめん息子。

逃げ恥の話や、大掃除?な話、あー!熊本行った話も書いてないゲッソリ

書きたい事はたくさんあるのに、脳みそがボーッとしとります。貧血かしら?

体もなぜかバキバキ。腰とか股関節とか痛い・・。

脳みそシャキーン!となったらまた、ちゃんと書きますね〜。今日はこの辺でバイバイ