もう、大晦日!③ | 息子と娘と二匹のにゃんこ

息子と娘と二匹のにゃんこ

育児記録と言うか、備忘録です。
二匹のにゃんこと、迷言の多い旦那ネタも書く予定です。

大晦日にクリスマスの話もなんなんですが。

22日、猫の日に、日産からちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂いちゃいまして。
{2B0F2279-B177-4505-AB02-65F8C95C554F}
猫バンバンのステッカー!!

去年も応募したけど当たらず、自分で作ろうかと思いつつ、そんなヒマもなく。

今年もダメ元で応募したら・・、当たりました!!
今年は当たる数が多かったのかも、だけど。

いいんです!

うち、日産じゃないのに、ありがとう日産!
実家がお世話になってるので、日産車も考えるんですが、欲しい機能とか大きさの車がなくて。次買い替えの時は考慮します!



なんだかんだと、ダラダラ3件も書きましたが、読んで頂きありがとうございました!

来年こそ!もっとマメに更新しようと思います。

それでは皆様、よいお年をウインク