バレンタインのチョコこそ! | 息子と娘と二匹のにゃんこ

息子と娘と二匹のにゃんこ

育児記録と言うか、備忘録です。
二匹のにゃんこと、迷言の多い旦那ネタも書く予定です。

いいね!読者登録、ありがとうございますカナヘイハート

今日はネタ?にちなんだ写真がないので、にゃんずの写真をば。
{4C12075E-0416-44FF-9AED-94FB610C8AFB}



ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

来週はバレンタインですね。

みなさんは誰かあげる人がいるのかしら!?

うちは旦那にはあげないし、息子には普通のチョコでいいかなぁ、父に日頃の感謝を込めて、焼酎入りチョコでもあげようかな。
父が普通のチョコ食べるか、記憶にない・・滝汗

買い物に行くと、普段はお目にかかれないチョコがたくさん並んでて、食べてみたいけど、なかなか自分では買わないですよね?

そこで!!
娘にお下がりをもらったり、役員の仕事の打合せの時にいつもお茶やお菓子をもらったり、カメラが好きなママ友は、イベントで撮影した写真を現像してプレゼントしてくれたりして、とってもお世話になったママ友に、バレンタインコーナーで買ったチョコを、感謝の気持ちを込めて贈りましたカナヘイきらきら

みんな、すっごい喜んでくれました〜カナヘイうさぎ

もう、バレンタイン近いので、あまり商品が残っていないかもしれませんが、普段お世話になってる女友達にこそ、バレンタインのチョコあげてみてください!

なかなか自分では買わないと思うので、喜んでもらえると思います!

あ、友チョコとか流行ってるから、みんなもうあげてるのかな?
私の中では、友チョコって中高生が手作りクッキーとかあげてるイメージだけど。

ちなみに、チョコを渡す時、
子供と食べるもよし!
家族で仲良く食べるもよし!
と渡したのですが、みんな1人でコッソリ食べるそうです爆笑