ISEHAN Lab.(イセハンラボ)

“これからのまつ毛”と“今あるまつ毛”のことを考えた2本で1セットのまつ毛美容プログラムです。
 
SHOT
イセハンラボ ラッシュプログラム ショット
〈まつ毛・目もと美容液〉
1.7mL
 
やわらかな極細筆で、まつ毛の生え際や目元までとても塗りやすいです。
10種の美容液成分配合で、細かい部分までしっかり美容液を届け、これからのまつ毛をケアしてくれます。

 

APPROACH

イセハンラボ ラッシュプログラム アプローチ
〈まつ毛美容液〉
4.0mL
 
まつ毛全体に塗りやすく、今あるまつ毛をケアしてくれます。
厳選した4種の美容液成分配合でまつ毛を保護し、うるおいを与えてくれます。
 
1日1回ずつ、2ステップのケアでハリ・コシのある艶やかなまつ毛を目指していきたいと思います!