一ヶ月検診 | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

ついに10月4日で1ヶ月に突入!
おめでとう、ひまり!!

一ヶ月検診では、体重は4090グラム☆
先生にも、母乳だけで優秀だねと褒められました。やったね!
photo:01



ただ、目やにが出るので薬を出してもらって来週改めて行く事になりました。
普通は新生児は目やに出ないもんらしい。知らなかった。

吐き戻しについては、体重増えてるし気にしなくて大丈夫との事。

あと、足首のあざはとれるかとれないかはわからないらしい。

女の子だし、消えてくれたらいいなぁ。

この日は、私と主人もインフルエンザの予防接種をしました。
赤ちゃんはかかると大変らしい。

これから寒くなるしウイルスとか怖いなぁ。

元気にすくすくと育っておくれよ~。
photo:02




iPhoneからの投稿