寝返りできた | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

それは、何の気なしに洗濯物を畳んでいた時の出来事でした。

ひまりはいつものようにウッディと遊んでいる。。
そう、思っていたのですが

静かだなぁーと思って、ちらっと見たらすでにこの状態!

おお!
photo:01




ジリジリっっ
photo:02


もうすこしっ
photo:03


がんばれ!
photo:04


photo:05


おやっ?もしやこれは!?
photo:06



できたっ!!
photo:07



勇者に一言インタビュー
photo:08


「こんなの、たいしたことないっすよ」
とのことです。
おめでとうございます!!


いきなりすぎてビデオとれなかったー
。・゜・(ノД`)・゜・。

コロンコロンってより、ジリジリってかんじだった。笑

コロンコロンになったらビデオ撮りたいな☆


あと、小児科でお鼻吸ってもらったけど、まだまだズビさんだから早く治れー!



iPhoneからの投稿