毎日風邪〜(^^;; | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

いろんな人に言われてきた事が現実に。。

『これからは毎日風邪だよ~』
『それくらいの時はいっつも鼻水たらしてた』
『咳してるのは当たり前』

ひまり、こないだやっと完全復活したと思ったら、またまた鼻水たらー。
(^^;;

明日は絵本読み聞かせのイベントがあるので、なんとか持ちこたえて欲しいっっ!!!
ピアノもひかせていただけるらしいので、かねてからチャレンジしたかった事をさせてもらう事に!
ひまりのご機嫌次第ですが、、(^^;;

その代わり、他の用事や遊びは全部パス。

7月は引っ越しもあるしね~。

でも元気は元気なのでご心配なく^_^
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



率先して、荷造りを手伝ってくれる優しいひまりさん。(^^;;
photo:06


photo:07


photo:08



お風邪さん、早くよくなれ~
photo:09






iPhoneからの投稿