友達とあそんだ週末 | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

今週はお友達とたくさん遊びました(^_^)

まずは、近所のママ友たちと☆
photo:01


二ヶ月づつ月例違うから、成長段階をお知らせしあったりしてとてもたのしい!

次は、幼馴染がこども連れでお泊まりしてくれました(^_^)
photo:02


公園でシャボン玉したり、駄菓子屋いったり、とっても楽しかったね!
ひまりも遊んでもらって嬉しそうでした(^_^)

とっても楽しい週末でした!!


iPhoneからの投稿