■子連れカラオケ! | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

ひまり、初めてのカラオケ!^o^
キッズルーム室がある、吉祥寺のシダックスへお友達のよっちゃんりーちゃんといってきたよー!!

こちらの部屋より大きい部屋もあったみたいなんだけど、予約埋まってて入れなかった。でも、1才前はこちらの小さい部屋のが正解だと思った^ ^

ひまり、ここぞとばかりにテンポをいじるいじるっっ(^^;;
{24D00CF7-ADEE-46EE-8F9B-459C5BD730F8:01}


りーちゃんはとってもお利口さんにママのお隣で楽しんでたなぁ^ ^

うちの子は、、、(^^;;
でも、一緒に踊ったり歌ったりして楽しかったなぁー!
音量で驚いたり泣いたりは全くなし。
ただ、エアコンの効きが悪くてぐずってたので、ひまりは最後シャツ一枚にさせました。笑
{CCBC2D7E-96ED-4A1E-B316-F368E7A82DB2:01}


私も超リラックス。笑
キッズルームカラオケ、ハマりそう!!

近くにもあったらよいのになぁ。

1時間半でカードの割引使わせてもらって800円くらいだったかな?
水曜日はレディースデイだからもっと安いらしい^ ^
また行きたーい!!


コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ
クラッカー~イベント情報~クラッカー

【参加者募集】9月9日(月)10時半~
■親子ふれあい音楽遊び
参加費:500円(フリードリンク、お菓子込み)
ドキドキ詳細はこちら
☆電子ピアノを使った読み聞かせや音感トレーニングにつながるメニューも組み込んでいます(^_^)

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ