■浦和美園で子育てBlog■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

★Blog名を変えてみました★
娘ももうすぐ3歳になるということで、なんとなーくプライバシー保護も兼ねて(^^)



ひまりんBlog~遊びに育児に音楽に~
【浦和美園で子育てBlog~遊びに育児に音楽に~】

浦和美園で育児をしているから、という理由のみで命名(ひねり無しw)

時には浦和美園に関わらない記事もあるかもしれませんが...

新名称後もよろしくお願いします。

{C2D9C52A-4F08-4147-83FD-783ED487E1CC:01}


これからも、必要に応じてもーしかしたらBlog名また変わるかも?しれないので
その時はあしからず!ヽ(´o`;