■これがジャパンミートだ!笑■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

なかなかお肉をガバッと買える安いお店がないなぁと思って困っていたところ。

ママ友に連れてってもらいましたよ、
安くて安心して肉が買えるいい店に!

涙が流れそうなほど嬉しくて買いまくってしまった!

見てくださいこの量!
{185EB0E7-24BF-44E0-ADA5-68E7F8F7664F:01}

お肉も、冷凍鳥モモ2キロ。
豚コマ3キロ。手羽1キロ、他にも牛やササミ、魚などとにかく買いまくった!!

浦和美園からだと車で15分くらい。

中野時代は、肉のハナマサで大量買いしてたけど、浦和美園だとここになりそう❤︎

店内は平日なのに結構混雑!
土日は、ここに来る人たちの大渋滞も起こるほどらしいっっ!

なので、車移動可能ママさんは平日がお勧め!(^^)

いやーほんとにいい店があってよかった!