ちょきちょきちょきちょき | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

娘のマイブーム。

ハサミちょきちょき。
この2-3日で急に目覚めた。
{1ADC42EF-550A-49B8-BE37-4C560C3660BE:01}

母としてはドキドキしちゃう指使いながら
なんとか怪我もせず、ちょきちょき。


ねこちゃん。
わぁお!上手にできたね。
{ED7E0E82-4EA4-4967-B473-1E611DD902E4:01}


こうして子供はいきなり突然何かに目覚める。

面白いですね。



◯◯◯◯◯今後の開催イベント◯◯◯◯◯

【満員御礼】2.8はじめてのおやこでふれあいリトミック キャンセル待ち受付中

【2.9受付開始】3.14はじめてのおやこでふれあいリトミック