■明日は美園コミュニティセンターでお会いしましょう■ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

またもや雪か?!と心配していたお天気も大丈夫そうでひと安心❤︎

明日のおんぷクラブ♪にご参加予定の皆様には、確認メールを送らせていただきましたのでご覧ください(^^)


さて、我が家は昨日から新しい生活がはじまりました。犬を飼うのは私自身はじめてのことで、テンヤワンヤ!!
なんだかとっても楽しいです❤︎
{F292B009-B5FA-4160-8897-DF1A5D565254:01}
ビビリな3歳の娘と犬のこの距離感!!ww

今はまだトライアル期間なのですが、正式に一緒に暮らせるようになればいいなぁ❤︎❤︎
犬友、募集中です!!


浦和美園】おんぷクラブ♪
リトミック / 講師紹介 / お問い合わせ / イベント(準備中)