久しぶりの発熱 | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

朝起きると、頬と奥歯が痛い、、。
もともとアレルギー持ちで鼻は弱いのですが、尋常じゃない鼻水鼻づまり。
副鼻腔炎からの発熱、、、。

しっかり早めに病院行ったのに、、
薬も毎日飲んでいたのに、、、

なぜ悪化した、、の、、、。

久々の発熱はなかなか体に堪えますね~、、(^◇^;)
それでも休めないのがママ業!!

朝から娘と作るお菓子のお弁当で遊びました❤︎
{B34429D8-8D6E-456D-AF2E-125477A804F8}
ちょっとお値段はするけども、作り終わったあとの母の達成感と子供の笑顔はプライスレス!!

そして、午後はひたすらこどもチャレンジの積み木(^^)これ、面白い❤︎
{AAFC6A82-6CCA-413D-97F2-50D4FB8E7AF9}


さて、これ以上悪くならないように週明けは少しゆっくりさせていただきます(^◇^;)

幼稚園や周りでもお風邪さんが多くみられます。皆さんもお体には気をつけてくださいね(^^)


【浦和美園】おんぷクラブ♪
リトミック / 講師紹介 / お問い合わせ / コンサート/イベント(準備中)