頭スッキリ!ハンドメイド部羽子板づくり♪ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

今日は年内最後のリトミックレッスンを終えて、ハンドメイドタイム❤︎

【羽子板】じゃじゃーん!
{F1CEAC4E-B70C-4B1C-894A-9742C0D21B32}

右は友達の作品(^ ^)
人柄が如実に現れるねと。
ん?どゆことだ!?
全てがもりもりなわたし。。笑
{96BB01B5-6AC2-4B39-BA1F-86189ED083C0}

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべりまくりながら羽子板にペタペタと。
たのしいんだな、これが。
{54DCCE3E-F50A-4698-92E4-C80DF97401EA}

ほんとはしめ縄も作る予定ができず、家でつくるぞー!


先週から、コンサート、クリスマスリトミックが2回と少し気合のはいった日々だったので、気分転換できました❤︎


最後にこちらはハンドメイド部の神、オリエッティの作品。
{2C127E30-5C62-4604-B181-A35D6E1AC2B4}
上品さとポップさの融合!
素敵すぎるわー(^ ^)

来年もみんなでハンドメイド部つづけていくぞーぃ!(^ ^)