お月見リトミック♪ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

9月のリトミックは「お月見」をテーマに楽しみました♪

どうしてお子さんってみんな夏休み後に会うととっても成長しているのでしょう。
9月のレッスンはどのクラスさんもみんなの成長に驚かされました^^

ちゃんとおててをしっかり伸ばして、お月様をリズムに合わせてゆーらゆら♪
リズムに合わせておだんこを作る姿はとっても真剣!!

おさんぽ、もしっかり音を聞いてピタッと止まり素晴らしかったなぁ♪

さて、こちらはよちよちクラスさん❤︎

お月見リトミックのあとは、月に一度の手形アート作成♪
おてての羽を作りました、かわいいなぁ❤︎
来月もかわいいハロウィン手形を作ります、お楽しみに!


◆10月の募集クラス◆
美園コミュニティセンター
・はじめてリトミック 
10/1、10/22(ハロウィンレッスン)
美園公民館
・大門よちよちクラス
10/1、10/31(ハロウィンレッスン)

※共に首すわり〜よちよちあんよさんまでのお子さん対象となります。
※メールでのお申し込みはonpuclub2016@yahoo.co.jp 田川までどうぞ♪

お会いできるのを楽しみにしています^^