本日休講のお知らせ | 子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

子育てに音楽を♪おんぷクラブ❇︎浦和美園❇︎

●美園コミュニティセンター
●美園公民館
聴く・感じる・表現するを育む♡
未来のママ友との嬉しい出会いも♪
ママと赤ちゃんのすべてのはじめてを応援します♪

【本日休講のお知らせ】

急なご連絡となり申し訳ございません。
こちらの事情にて誠に申し訳ないのですが、今朝、破れたコンタクトレンズの破片が目に残ってしまい、どうしても自力でとることができず、
目に残ってしまいました、、。

久々のレッスンなのでとても楽しみにしていたのですが、申し訳ありませんが本日は眼科に行かせていただきたく休講とさせていただきたいと思います。

今のところ腫れたりはないのですが、お越し頂いてからレッスン不可となってしまっても申し訳ないので、悩みに悩んだ結果となります。

楽しみにしてくださっていたたころ誠に申し訳ありません。

次回、5/20にお会いできますことを楽しみにしています!

本日レッスン予約いただいていた方は、20日への予約移行をさせていただきますので、ご希望の方はおんぷクラブ@LINEもしくはonpuclub2016@yahoo.co.jpへご連絡くださいませ。

本日は誠に申し訳ございません、、。

おんぷクラブ田川