へろ。
最近、気分的なアレと体調的なアレでブログもせどりも、ちょっとアレな感じです。
アレってなんだよw

でも、落ちたらあとは上がるだけだからね。
徐々に上がってきてるよアップアップアップ

さて。今朝さ。ビビッとだっけ?
真矢みきさん出てるやつ。アレでメルカリやってたね〜。

ちょっとしか見れなかったけど。
今、流行りに流行ってヤヴァイねポーン

今から始める人はチャンスだね。注目されてるから。メルカリ主婦目指すなら今だよ。

でもって、先日開催した講座。
少人数でガッツリやったんだけど。

コツ掴むだけでみんなすごいね。
どんどん売れてる。素晴らしい〜!

{365C237D-D022-4BFD-BCBD-FF7B7323166D}



やり方わかったら後はやるだけなんだよね。
やればやるほどもっともっと自分のやり方も出てくるしさ。

そしたらもうさ。マスターだよ。
メルカリマスター


わからないことはフォローありだから
どんどん聞いちゃってくれよ
{4CB3F032-0412-4A44-8590-16773BE9CE18}


分からないことを放置が一番いけませんよ

さぁ、みんなもメルカリ始めよう〜!

次回は6月の22日に川越でやります。
参加希望の方は連絡くださいね〜





【ヴィトックスα】