暑いね。暑いからブログ書いてないわけではないのよ滝汗滝汗滝汗

夏休みだからね。
ちょっとお休み口笛

そーいえば先日、メルカリに出してたゴキブリ殺すやつ売れたよー。

うちにはもう必要ないから使ってなかったやつー

2011年に駆除業者にゴキブリが出ないようにしてもらってから6年。。。

そんときの記事はこちらね

実はね。あれから毎年やってもらってんだよ。

どんだけゴキブリ見たくないんだよww

いやぁー。、気持ち悪いよ
あのフォルムチーン

時々道で散歩してんでしょ。あいつら

ヒィーーって思うもん。

今の団地に引っ越してきたときも入居してすぐにやってもらったんだよね。

だってさ。ガス台の下のシンク
ヤヴァイのよ。うち。

{75118C94-A44A-49DD-93F9-4CCBDC909883}


これだよ。もう外だよ。家の中じゃないわ。
タイミング合わせてガスメーター確認してくる人とコンニチワできるよ。

これ見たとき唖然としたー。

なので絶対ヤヴァイと思って。やってもらったんだよね。

で、もちろん今年も来ていただきました
{90EAA1E0-253B-43DF-B61C-E42423FF67BB}

{A1A96E3C-2353-4D4C-B0D7-A3C3EE934904}

もう6年の付き合いですね。初めましての時から
かなりのサービス精神旺盛な方で。
お話もたくさんしてくれて。

子供達のこともよく知っててくれて。

助かってます。

この6年。家の中でゴキブリ見てません

助かります〜ニヒヒニヒヒ

お風呂場にチョウバエが出るって言ったら
なんか薬やってくれたみたい。

助かりますニヒヒニヒヒ

なんか、飲食店も400店舗ぐらい受け持ってて忙しそうだったわ。

こちらの都合に合わせていただきまして助かりますニヒヒニヒヒ

気になる方はHP見てみてね

いい人だよ〜