こにゃにゃちは。
またまたお久しブリーフのブログ。

先日、人としても動物的な感覚としても尊敬するさおりさん(泥棒のボス)に御誘い頂き、楽しいことをやってる仲間たちとの交流会に参加してきたー。

いやぁ、楽しかった。
涙流して声出して笑ったのって久々。

いつもオッパイウンコマシーンの赤子と2人じゃん。
話しかけても返答してくんないし。
抱かれたい女だから腕パンパンでイライラするし。
なんだかんだ時間もなくて余裕もなくて。
ため息ばっかだったから、、、

(っーか、暗過ぎwww)

だから人と会って話すのってこんなにストレス解消になるんだって。マジで思った。

最近はメルカリ講座もできてないしね。

でもね、アマゾンでの売り上げは普通にあるので
収入0じゃないのよ〜

赤子産んで外に出れなくてもスマホあればぽちぽち仕入れできるしね。
仕入れしたものは今は業者に頼んで納品してもらってるから自分でやることは何にもない〜

楽チンだよ。

今回交流会に参加して改めて講座も再開したいなって思った。

近いうちに開催しますよウインク