おひさしです。

ブログって書くときはトントトーンって書くんだけどさ。

書かなくなると、全く書く気にならないよね。

( ˙-˙ )スン

って感じの顔になる。あー書きたいことあるのになーー

( ˙-˙ )マァイイカ

みんなブログ書いてるなーー

( ˙-˙ )マァイイカ

もうそろそろメルカリ講座とかやろうかなーー

( ˙-˙ )マァイイカ

的なwww

そんなこんなで生後2ヶ月になった我が子が
まさかの中耳炎疑い

きっかけは耳の臭さ

普通さ、赤子っていい香りだよねデレデレ

でもさ、うちの子。、耳がクセーのチーン

すんげーーくせーのゲッソリ

縦に抱くとちょうどアタイの鼻が彼女の耳に近づくの。

その度にクンクンするんだけど

くっせっ!!!!!

ってなるの。

ザリガニの匂いがする。。。チーン

え?赤さんってミルクの匂いなんじゃないの?
なんでザリガニの匂いすんの?

って思って。

毎日ザリガニだから病院に見せに行ったら

中耳炎かもね〜

だって。

かもねーってなんだよ。
どっちなんだよ。

耳の穴ちっさいから

かもねー
そだねーーー

って感じなの?


とりあえず点耳薬と抗生剤もらったんだけどさ。

耳が炎症してんのに水分入れちゃうの?
って。

なんか抵抗があって。もちろん抗生剤も抵抗ありましたが、、、

抗生剤だけ飲ませたらザリガニがいなくなった。

でも、相変わらず耳の外側の荒れがひどいから、
またザリガニ出てくるかもなーー

どーしたもんか