ぁぁぁぁああぁーーーーーー

疲れた

私です。あやです。
怒りをエネルギーにして行動しちゃうあやです。
子供をコントロールしてしまうあやです。
条件付けで指示をするあやです。


今日から始まったプロセラピスト講座
講師は、そうよ。あのお方。

松本さおりんですよ

もうね。疲れた(笑)

なんだろうな。この言葉にできない感じ

自分って本当は何がしたいんだろう
ここが1番つまづく

お金が欲しい
時間が欲しい
自由が欲しい


そんな浅い事ではないんだよね

もっと深いところで思う事
感じること

ここ引っ張りだすのって相当エネルギー使うわ

だって見ないようにしてた部分だもんね

見たくなくて感じたくなくて無意識で避けてた
感情や想い

これだすのって疲れるよ


でもね案外スッキリしたりもする


そこかーーー!!!!って


私の根っこは昔から変わってなくて
結局そこかぁぁあぁぁぁぁーー!ってね


あー。楽しもう

考えても始まらないからなー