へろ、あやだよ。


昨日は月一のアレだったよ

そうアレ

血祭りじゃないよびっくり


ザ・プロセラピスト講座


本当に色々と向き合えるんだよね。

で、やっぱりそこに行き着く?

みたいな感じになって

笑っちゃう(笑)


笑えないんだけどw

笑うしかなくてww


3回目の昨日は自分がやりたいことを

どうしたらできるようになるのか


なぜ今できないのか

何が引っかかっているのか


取っ払いたいもの

怖いこと

なぜ怖く感じるのか

なぜ不安になるのか

なぜブレるのか

なぜバカにされてると思うのか


怖いことや不安なことは

ぜーーーんぶ思い込みなんだけどさ


その思い込みってずーーーっと昔から

植えつけられてるから思い込みだと思ってなくて

それが当たり前だと思ってて

むしろ、そこに何も疑う気持ちもなくて


いろんな絡まりまくった糸を解いていくと

始まりが分かるんだよね


なぜそう思い込むことになったのか


私は目に見えるものが全てだと思ってて

そこに自分の他人からの評価を乗せちゃうんだ


インスタのいいねの数

ブログのアクセス数

コメント数

ダイエットにおいての数字

汗をかいたっていう体験

見た目の変化


で人からの言葉


それが少なかったり変化がなかったりすると

自分のやっていたことが本当に正しいことだったのか


って不安になる


ちょっとでも批判されると

やめたくなる

投げ出したくなる


やーめたっ!!


って。その方が楽だしね。


それを変える

解釈を変える

信念を置く場所を変える

ブレなくするには他人と戦うことをやめればいい


それをするだけでこんなに楽になるんだって


思った


人の評価じゃなくて

まずは自分


こいつバカだなー

おかしなことやってるな〜


って思われたらオッケー👌

だってそれがやりたいことだから


とにかくダイエット垢でトレーニング動画

載せてみようと思う


綺麗な部屋で

綺麗な格好で

ステキなトレーニングして

爽やかに可愛く



そんなんじゃない動画(笑)


真逆の動画www