グッモーニンローナイト🌅🌞🌚

なんの挨拶?w


あやだよ口笛


9/11プロセラピスト講座4回目だった宇宙人

今まで自分の内側と向き合ってきて

過去ってやっぱ変えられないんだよねー笑い泣き


なんて思ってたけどさ


4回目の冒頭から宣言されたよ


過去は変えられます


ん?


もう一度言おうかね?


過去は



きゃきょは きゃえりゃれりゅ祝日


事実として起きたことは

そりゃ変えられないよ


タイムマシーンなきゃダメよ


そーゆーことではない。


過去の事実は変えられないけど

過去に起こったことに対しての

自分の解釈は今からでも変えられる


と言うことは過去の記憶が変わる


難しいでしょ


はて?ってなるよね〜


うん。Me tooだよOK


それをみんなにも共有しようと思ったんだけど、ちょっと忘れちゃったよ

忘れないようにメモしたのに📝


じっくり考え直すとややこしくなってきたよ

で、全然わからないから聞いたよね


あのお方に・・・


松本さおりさん18禁


そしたら丁寧に1つ1つ聞いてくれて

説明してくれて


なるへそ


そーゆー事ね。って理解


って事でその例えを書きたいけど

長くなるから


ワクワクしそうな予定表を載せとく






スタンプだらけでごめんw


こうやって今の自分を0として

最終目標を100として

一つ一つ予定を書いていくのよ


口に出してるだけで現実になりそうだよね

そこで満足しちゃうんだけど


そうじゃなくてそれを本気で叶えられるように

行動しなきゃ意味がない






とりあえず過去は変えられるの件は

今度(笑)


あ、でも書くか。また忘れるから


私の過去を例として


離婚二回してるんだけどさ

最悪の結婚生活だったの

思い出しても胸糞悪くて


じゃぁその胸糞悪い結婚生活時代の嫌な記憶をどういい記憶に変えるのか・・・だわよね


まぁ、事実は事実として色々あるんけだけど

それを思い出すじゃん?


で、その体験をして自分がどう変わったのか

どう思えるようになったのか

それを考えたときに

良いこともあるわけさ。


わたしゃ離婚するのが全然怖くないというか、、離婚する事に対してなんの躊躇もなくなってるし。


むしろ結婚の概念にらとらわれなくなったw


具体的な事は細かくあるんだけど

全部が全部今も続いているじゃないわけで


過去があるから今がある


って言葉通り


アレがあったから

今はこうできるようになったよね〜


じゃぁ、あの事も全然嫌な事じゃないじゃん。

むしろ貴重な体験だったんじゃね?


的な。


まぁ、簡単にいうとそんな感じ。


そうすると過去を否定しなくなってくるよね


嫌な過去を今現在もマイナスな過去としてこれからも思い出しては嫌な気持ちになる人生を過ごすのか


嫌な過去をプラスに変えてこれから生きやすい人生にするのか




胸糞な過去・・・

無くなれ私の過去・・・

あの過去がなければ・・・

くたばれ過去・・・



サンクス過去


にするのか

まぁ、それは自分次第だね


もっともっと色々気になる方は

プロセラ受けてみて

自分の概念ひっくり返るから