連日すごいねー

キョロナ

新型キョロナウイルス🦠

コロナよりキョロナの方が可愛くね?ちゅー


全国休校
夏休みじゃねーか

約1ヶ月夏休み状態じゃねぇか・・・

突然の休みで働いてるママはすげー困るけど

子供は嬉しいんだよね〜♪
長男の顔がずっとニヤけてるよデレデレ

突然の夏休み状態は焦るけど
とにかく何ができるのか
それが問われるこの世の中

私が住んでいる自治体の学童は
1.2年しか行っちゃダメらしい

うち、3.5年・・・

どうしよう。仕事
って思ったけど、、
私がやっている仕事は
物流倉庫のパートで
週シフトで
子供がいる人たちに優しくて
とてもいい会社

今日、社員の偉い人が心配してた
仕事は沢山あるのに人が足りなくなるかも・・・的な

どの現場もそうかもね


スーパーでは馬鹿みたいに買い占めがあって
デマが流れて
そんなのに惑わされないように
自分で何を信じるのかを考えなきゃね

トイレットペーパー🧻
カップラーメン
ティッシュ・・・

急いで買い占めてる奴馬鹿か
カップラーメン買い占めてどーするの?
全部食べるの??

マジ不健康w