突然の臨時休校

突然の告白

突然の雨

突然のアレ・・・

 

とにかく突然は驚くよね~

 

今日初日・・・

 

公園小学生だらけやないか!

駄菓子屋小学生だらけやないか!!

 

友達が池袋の職場なんだけど中高生が多いって言ってた

 

意味ないよね~ww

 

うちは宅内での遊びは禁止にしてる

外の方がまだいいかなって・・・

 

そんな中いろんな企業が無料サービス打ち出してるね

 

まとめてみた。

 

クックパッド 人気順検索を無料開放wwなんかうれしいちゅー

 
ラブGakkenラブ3月2日~3月31日 下記コンテンツ全て無料

パソコンニューコース学習システム学研ニューワイド学習百科事典

パソコン「やさしくまるごと小学」シリーズ授業動画

パソコン「ひとつひとつわかりやすく。」シリーズ授業動画

パソコン学研プライムゼミ特別講座
パソコン電子書籍サービス「学研2020年春の応援ライブラリー」
パソコンGakken英語合格トレーナー※LINEアプリが必要です
 
 
鉛筆まなびwith | 教材を無料提供鉛筆
鉛筆自宅での家庭学習に活用できる通信教育『まなびwith(ウィズ)』の教材を無料提供手
 
 
ポスト進研ゼミ | 春の総復習ドリルを無償提供ポスト
ダルマ株式会社ベネッセコーポレーションは「進研ゼミ」の小中高向け「春の総復習ドリル」を
学年ごとに無償配布すると発表しました。ダルマ
 
 
携帯シンクシンク | 有料アプリを無償提供携帯
 
 
FAX東京ベーシックドリル ドリルドリルをPDFで無料配布FAX
 
ドリルZ会 桜「Z会の通信教育」を無料公開ドリル
 
パソコンN予備校オンライン授業を無料開放パソコン
 
ねずみディズニー ウエディングケーキ プログラミング学習教材を2週間無償提供​​​​​​​ねずみ
 
 
 
その他にもたくさんあるみたいで・・・すべて体験してたら休み足りないかもね~笑い泣き​​​​​​​