すんげー久々です。

 

都営に住んで早5年目ぐらい

今の都営住宅は3年目

 

ついに出たG

しかも短期間の2匹

 

 

そりゃ相談するよね

 

なんだかんだあって姓が変わってて気付いて無かったみたいだけど

無事に施工完了しました。

 

うちの場合

都営団地

築40年ぐらい

 

 

 

うわさのTKC

 

自分で過去記事みても素晴らしいねって思う

で、

その時期のブログの最初の文句が

「はて。。。さて。。」になってて若干イラっとするwww

 

まぁいいka・・・まぁいいか

とりあえず出たの

 

 

 

1回目は風呂に入ってるとき何気なくみた排水管の下にへばりついてた

静かに・・・奴は・・・

 

 


バスクリーナーともう一つの何かの間

 

 

恐怖じゃね

何でそこに?w

 

そこに静かに佇んでいて・・・

 

嘘でしょ?

え?

マジで?

嘘だろ・・・

 

どーやって

どーすればいいの?

 

って思わざる終えない

そのくらい

佇んでる

 

忍びの如く

静かに出て行って

家族に伝える

 

ゴキ

いる

ころ、、shi...te...

たのむ

 

 

完了👍

 

でね、2回目

 

夜中の3時のトイレの時

 

居たよね

サーーーーっ!!!

って動いたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺

 

怖くね?

 

で、ヘルプ

 

寝てる奴起こして

居たよ

ころ、、s..t

 

その時点でもう無理だった

 

次の日メール

その日のうちの日に電話

施工日決定

そこからは早い

 

チャチャちゃーーーー

 

いつもの如く

 

チャチャチャーーーーーー

 

これから出るかどうかは不明だけど

なんか色んなところにポチッとなしてた

 

その間、、私、友達呼んで酒飲んでた

 

 

すみません。社長(笑)

 

人見知りの5番目

2歳が話しかけてるのを見て

根っからの人柄の良さを感じました

 

 

またお願いします。

毎年お願いします

 

天下の駆除