ロデオマン事萱嶋くんが決意表明をあげています。



https://lodeoman.amebaownd.com/posts/472596

結論、とても良いと思います。

プロダクトを最初に立ち上げると、逆風しか吹かない。

「本気で思ってるの?やばくない?」
「もう手遅れの市場だよ」
「今の状態でよくそんな事言うね」

ミスターアベレージ達の囁きが聞こえる。

圧倒的な競合優位性なんて無い。
体制も充分じゃない。
協力的な味方もまだまだ少ない。

最初の立ち上げでは、そんな事を経験する。

そして、少しずつ光が見えてきたら、
周囲の見る目も変わってくる。

僕は、挑戦する人を応援したい。

最後に、空条承太郎のセリフを引用して終わる。

「無理だと?」
この旅は無理なことばかりしてきた旅だった・・・

無理だとか無駄だとかいった言葉は聞き飽きたし
俺達には関係ねえ